Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

曇り、時々雨

6月 26th, 2015

今日は曇り、時々雨。でも皆様の心は明日には晴れますように。悩み、泣いても結果幸せになりますように。人は良いときばかりでは無いですよね。感情的になったり、心が辛い時ありますが、でも幸せになる為の道案内を致します.

登って参ります

6月 25th, 2015

高賀山へ登って参ります(予定)最終目標は白山神社の奥社ですが、白山登頂は中々厳しい。体力と経験と精神力が必要なお山。

落ち着いて

6月 22nd, 2015

貴女が今。彼に気持ちが伝わらない、悲しいし切ないしって思ってたとしたら。何で解って貰えないの何で?ちょっとムカつくし不安だし、心配。そんな時には「私落ち着けっ!」て言ってみてね。慌てないで冷静に、それでも辛い時には何でもお話ください。お心に寄り添い鑑定致します。

経験

6月 19th, 2015

女の子は経験しながら愛する事を学び、成長します。恋愛も出会った男性の価値観で男性って?みたいな経験が築かれますよね。辛い恋愛の多い女の子は恋愛がトラウマになるので、男の子運が悪くなります。子供の頃のトラウマも関係あります。トラウマ解除したい方はお伝え下さい☆

迷う

6月 18th, 2015

夢や恋、お仕事も未来を信じる事がなければ、迷い、何を信じて良いか解らなくなりますよね。時には道に迷うけど、未来を信じれる、切り開く人は自己信頼があり、強い心の持ち主。でも心が弱って頑張れない時には、お心に寄り添い、癒しながら導きお手伝い致しますね☆

気持ち

6月 17th, 2015

貴女が今。彼に気持ちが伝わらない、悲しいし切ないしって思ってたとしたら。何で解って貰えないの何で?ちょっとムカつくし不安だし、心配。そんな時には「私落ち着けっ!」て言ってみてね。慌てないで冷静に、それでも辛い時には何でもお話ください。お心に寄り添い鑑定致します。

気持ち

6月 15th, 2015

貴女が今。彼に気持ちが伝わらない、悲しいし切ないしって思ってたとしたら。何で解って貰えないの何で?ちょっとムカつくし不安だし、心配。そんな時には「私落ち着けっ!」て言ってみてね。慌てないで冷静に、それでも辛い時には何でもお話ください。お心に寄り添い鑑定致します。

喧嘩の時は

6月 12th, 2015

仲良しカップルでも喧嘩します。喧嘩の原因はなんですか?お相手への不満ですか、何かの誤解ですか。それとも?彼にお気持ちをぶつける前にお話くださいね。感情的になると逆効果ですよ

伝えれなかった思い

6月 11th, 2015

伝えれなかった思い。叶えならない願い。納得いかない現実。悪くないのに、何故か上手くいかない。すべて受け止めた上でアドバイス致します。優しいつもりですが、大切な事は厳しかったらすみません。ご縁ある相談者さまの為にお話致します。味方ですので何でもお話くださいね(^^

結婚を意識した恋愛

6月 10th, 2015

正統派の恋愛と訳ありの恋愛とあります。正統派は結婚を意識した恋愛です。絶対に結婚しましょうね。後者は気持ちはあるけど状況のある恋愛です。どのような恋愛の形でも、絶対に幸せになると、気持ちの強い人は願いが叶いますよ。愛に垣根(不可能)はないですよね(^^

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com